Vlog_ Sea & moon.

料理、本、思ったことなどを記事にします!よろしくおねがいします。

自分は自分だと気づく

最近、外の景色が色鮮やかで、

少し出かけただけでとっても幸せな気分になります。

 

数ヶ月前に新しい土地に引っ越して、

住む場所が都会から田舎になりました。

 

ギャップにホームシックになっていたのですが、

最近やっぱり自然に囲まれた土地はいいな〜という思いが蘇ってきました。

 

都会を知って、良さをたくさん知って好きになったけど、

一周回ってまた田舎の自然が好き!

自分は自分だったと安心しました。

 

最近は、

花粉が飛んでいて過ごしにくさもありますが、

暖房も冷房も加湿もいらない快適さ!

最高ですね。

車がないと何もない場所だなーと思っていましたが、

最近、自転車じゃなきゃ行けない穴場公園を見つけました。

 

ないものを埋めたくなってしまいがちだけど、

ないからできることもあるんだなと気づきました。