Vlog_ Sea & moon.

料理、本、思ったことなどを記事にします!よろしくおねがいします。

ロンと、星野リゾートBEB5土浦に泊まってきました

先週末、家族で星野リゾートBEB5土浦に泊まってきました。

 

若者向けに作られたブランドホテルらしく、

TAMARIBAという共有スペースが24時間使用可能だったり・・・

サイクリング向けのお部屋があったり・・・

24hカフェがあったり・・・

ボードゲームが箱いっぱいあったり・・・確かに大学時代に来たかったと思いました。

 

内装も、アメリカモダンみたいな感じでおしゃれです。

 

https://trvimg.r10s.jp/share/HOTEL/178358/178358.jpg

 


値段は、愛犬1匹と夫婦2人で18,000円ほどでした。

犬が5,000円強なので、人だけだともっと安く泊まれまれて、駅近で星野リゾートだと考えるととてもリーズナブルだと思います。

 

お部屋は、普通のビジネスホテルよりも広くて、

https://media.hoshinoresorts.com/image/authenticated/s--TmoGD1W---/c_fill,g_auto,h_1080/f_auto,q_auto/v1652070391/beb/beb5tsuchiura/images/room-double-7-xl.jpg

 

お風呂もとっても広かった!

https://www.jalan.net/yad380775/

 

お湯を溜めて入りました🛀

わんちゃんグッズも充実していて、

サークル、ベッド、トイレ、うんちとり、ウェットティッシュ、トイレシーツ、お皿2個、コロコロ、消臭スプレーが備えついていました。

持ち物はエサと予防接種の証明書だけでOKです。

 

快適だね

共有スペース(TAMARIBA)にはボードゲームがたくさん!

ここでも遊べるし、お部屋に持ち込むのもOKでした。

ボードゲーム関連の本や、アウトドア系の本など、面白そうな本も置いてありました。

TAMARIBA

友達ときたら絶対楽しいですね!

この日はロンとダックスフェスに行った帰りで、夫婦とも疲労MAXだったので堪能しきれなかったのが残念。

 

ちなみに、1冊とても気になった本がありました・・・

バカリズムさんの感性とても好きです。

https://www.poplar.co.jp/book/search/result/archive/8000704.html