Vlog_ Sea & moon.

料理、本、思ったことなどを記事にします!よろしくおねがいします。

お出かけ先で聞く好きな曲

昨日スーパーへ買い物へ行ったら、ソロ活女子のススメの主題歌が流れてきました。

TOMOO「あわいに」

 


www.youtube.com

 

体調不良だったのですが、急にルンルン♪してきました。

お出かけ先で不意に好きな曲が流れてくると、

家で選んでかけるのの何倍も嬉しいですよね。

 

好きな曲を聴いていると体調不良も吹っ飛ぶのですごい。

 

今日は夫がお出かけしているので、

お家で音楽かけ放題!!

 

ソロ活女子のススメに出てくる曲どれも好きですが、

一番好きなのはやっぱり「walking through my dream」です。

ドラマで流れるたびに感動でうるっとしてます。

 

今日からGWですが、みんな出かけてるのかなー。

私は何にも予定ないです😣

実家のそばにある、山の上のカフェでまったりしたい。

キャンプもしたい。