Vlog_ Sea & moon.

料理、本、思ったことなどを記事にします!よろしくおねがいします。

新ドラマ☺️

もう4月ですね!

私は新ドラマが楽しみすぎて、簡単にまとめてみました。

 

 

まず、

「ソロ活女子のススメ4」

江口のりこさん、大好きです。

自分にお金が使えないのでソロ活は私には向いていないのですが、

カッコいいな〜、私もやりたいな〜といつも思います。

ちなみに、音楽も大好きです→"Walking Throught My Dream"

 

www.youtube.com

 

www.tv-tokyo.co.jp

 

そして、これもとっっても大好きな

「おいハンサム!!2」

お父さんの名言に何回もハッとさせられました。

ほんわかした雰囲気も大好きです。

www.oihandsome.com

心に残った場面を記事にしてます↓

na-tsuki.hatenablog.com

 

 

あと、

「6秒間の軌跡 花火師望月星太郎の2番目の憂鬱」

ドラマの風景と世界観が好きです。

家業を継いだところに共感したり、閑散期の雰囲気に共感したり・・・

あと、お父さんが可愛い・・・!!

www.tv-asahi.co.jp

 

最後は、

イップス

バカリズムさんのドラマ、最近ハマっています。

「仮想OL日記」「復讐の道程」の世界観が結構好きです。

www.fujitv.co.jp

 

 

以上、私のお気に入りドラマ4つでした!