Vlog_ Sea & moon.

料理、本、思ったことなどを記事にします!よろしくおねがいします。

考えてもどうしようもないこと

ソロ活女子のススメ(第8話ーソロ遊園地ー)を見ました。

そこで絶叫大好きなおじさんが、

「絶叫系を怖いって思う人って、確率的に0.000000…%のシナリオを思い描いてるんですよね。死ぬんじゃないかとか。日曜に散歩してる方が死ぬ確率高いかもしれないのに。」みたいなことを言っていました。

 

わたしは絶叫大嫌いですが、たしかに!と思いました。

考えてもどうしようもないよね…

でも、考えないようにするの難しい…!

 

死ぬかもって考えないで乗れたら、

絶叫マシン好きになるのかも…。