Vlog_ Sea & moon.

料理、本、思ったことなどを記事にします!よろしくおねがいします。

気づいたら、1年の1/3終わりそう

去年の年末、大掃除しようか迷った挙句、

サボりました。

 

いつかやろう!と思って、気づいたら4月。

え!?もう、1年の1/3が終わりそう!

 

歳を重ねていくと、時間の流れが本当にあっという間ですね。

1年の相対的な長さが変わるからだと、

ブラッシュアップライフでみーぽんが言っていました。

https://www.ntv.co.jp/brushup-life/chart/

 

1/3終わったところで、なんですが、今年の私の目標はコチラ

  • 前向きに生きる
  • 休暇を楽しむ(キャンプ、プラネタリウム、星見る、カフェ行く)
  • スキルアップ(簿記、FP)
  • 本を読む
  • ストレスを溜めない
  • 冷え性を治す
  • 体力をつける
  • マイホーム計画を練る
  • 葡萄のお客さんを大事にする(毎年、忙しくてイライラしがち・・・)

 

今年、とっても運勢がいいんです。

この機会を存分に活かすために、

自分にできることは最大限頑張っていこう!と思います。