Vlog_ Sea & moon.

料理、本、思ったことなどを記事にします!よろしくおねがいします。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

男性脳に感動した話

今日は夫とクリスマスパーティーの買い出しに行きました。 夫と見たいものが違ったので、私は無言でふらふらと自分の興味のある方へ行きました。 すぐに夫の元に戻るつもりだったのですが、 突然夫がパッと現れたんです。 夫はいつも、私のいる場所をなんと…

見た目で舐められる

この間、中古車を買いました。 父と中古車店へ行ったのですが、 車の契約をしている最中に、父に電話がきて1人になりました。 すると、丁寧に対応してくれていた販売員が、急にオプションの押売りを始めました。 ええぇ!?同じ人!?!?と思うほどの豹変ぶ…

[Trip]Day3. ロンドン | キングクロス駅・大英博物館・アフタヌーンティーetc.

ロンドン最終日。 まずは8:30からOpenしているキングクロス駅へ。 店の外にお店の方がいて、壁に突っ込むカートと記念撮影をさせてもらえます。(↓コレ) マフラーも貸してもらえました! せっかくなので恥ずかしさをすて、撮影してもらいました。 ショップ…

[Trip]Day.2 ロンドン | ウェストミンスター寺院・セントポール大聖堂・Madison etc.

海外旅行2日目。 まずはウェストミンスター寺院へ。 入場料が5000円くらいします!(2023/12) でも、エリザベスやメアリーなど偉人が眠っているので訪れておきたい場所でした。 Westminster Abbey --------------------------------------- HP:A royal chu…

[Trip]Day1. ロンドン | パディントン・アビロード・パブetc.

7日間のヨーロッパ旅行に行ってきました! イギリス(ロンドン)を3日、 ドイツ(ミュンヘン・ニュルンベルク・ベルリン)を4日かけて巡ってきました。 夫がロンドンの建造物に興味があって、 私はクリスマスマーケットに行きたかったのでドイツを選びました…