Vlog_ Sea & moon.

料理、本、思ったことなどを記事にします!よろしくおねがいします。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ベビーカーになるキャリーワゴン

30kのお米を精米するのに使う、カートを探しててこんなのを見つけました。 ベビーカーにもなるキャリーワゴン クロテックワゴンプラス CROTECWAGON PLUS キャリーワゴン アウトドア ワゴンキャリー カート 折り畳みコンパクト キャンプ 運動会 荷物収納 大容…

旦那のカレーと私のカレー

ある日のお昼ご飯です. ↓旦那のカレー ソーセージがキチンと整列している感じ🌭 目玉焼きに胡椒ふってオシャレ感演出。 スプーンはたまに紙ナプキンで包む。 ↓私のカレー とことんズボラを極める😳 こうやって余力とやる気の均衡を保ってる?んだなと思いました…

最高の癒やし

わたしにとって最高の癒しは、 洗いたてで、干したて、布団乾燥機でふかふかの布団に潜り込む瞬間です…! いま、その瞬間で、めちゃめちゃ幸せ…♡ バタバタしちゃいます 妹が小さい頃、おんなじように 干したての布団に入って バタバタ喜んでたのを思い出しま…

システム管理者・・・

今、実家の農園の業務システムを作っています。 たった半年のIT経験をフル活用して。笑 ちゃちゃっと作る予定でしたが、エラーの嵐。 環境を整えているだけなのに! システム管理者が助けてくれるようなエラーメッセージ。変えよう。そんなことにこだわって…

¥108の食パンにどハマり

LAWSONの¥108の食パンにどハマりしてます。 耳の茶色が濃くて、真ん中でぺシャっとなってるのが好きです♡(何言ってるんだか) ↓コレです!伝わりますか…??? 茶色が濃いと香ばしくて、 真ん中でペシャっとなってると水分量が多くてしっとりしている気がし…