Vlog_ Sea & moon.

料理、本、思ったことなどを記事にします!よろしくおねがいします。

¥108の食パンにどハマり

LAWSONの¥108の食パンにどハマりしてます。

耳の茶色が濃くて、真ん中でぺシャっとなってるのが好きです♡(何言ってるんだか)

↓コレです!伝わりますか…???

f:id:na_Tsuki:20220214201804j:image

 

茶色が濃いと香ばしくて、

真ん中でペシャっとなってると水分量が多くてしっとりしている気がします♪

 

きっと、パンの耳が好きな人は共感してくれる…!

 

低価格でこんな美味しいパンが食べられて、

しかもLAWSONの上に住んでるんです!

おかげで、パンを作るモチベーションがゼロになってます!

飽きるまでは毎朝LAWSONの食パンでいきます♪

 

f:id:na_Tsuki:20220214201750j:image

(右の半分になったヤツ…つまみ食い痕跡)