Vlog_ Sea & moon.

料理、本、思ったことなどを記事にします!よろしくおねがいします。

ベビーカーになるキャリーワゴン

30kのお米を精米するのに使う、カートを探しててこんなのを見つけました。

なんかいいですよね!!!

私乗りたいです!

 

高くてびっくりだけど、ベビーカーになるし、キャリーワゴンにもなると思えばいいのかな。

赤ちゃんを乗せたらコロコロしちゃいそうだけど、

兄弟で乗れるの本当にいい!

 

せっかくお出かけなのに歩かなくいいのか?って思っちゃうけど、、、!

 

必要なくなったら、

キャリーワゴンとして使えばいい!

欲しい・・・!というか私が乗りたい。