Vlog_ Sea & moon.

料理、本、思ったことなどを記事にします!よろしくおねがいします。

バイブスが上がる場所

そこにいるだけで幸せになれるような空間ありませんか?

土地とか、お店とかカフェとか。

 

私にはあって、それをまだ追求できないので旦那には伝えられません。

なんとなく、田舎とか自然が多いところと言ってしまって、

伝わらなくて嫌がられています。

仕事のことや旦那の好みを考えて、

もう諦めた方がいいのでは?と思ったりもするのですが、

やはり、自分が好きな空間にいることはかなり重要な気がしてきました。

 

散歩したくなる土地だったり、ピクニックしたくなる土地、

買い物が楽しい土地は、生活を充実させてくれる。

なんとなく、今はモチベーションを保てずに、

休日家に閉じこもりがちになってしまっている。

 

今私は都会にいるのですが、

貧乏性の私にとっては、

物価が高くて何をするにもストレスがかかる。

 

それを考えて、やはり諦めないで、

自分の好きな空間がどんなところか、

追求していこうと思います!