Vlog_ Sea & moon.

料理、本、思ったことなどを記事にします!よろしくおねがいします。

またコロナ!!!!!

東京の感染者がここ数日で一気に増えてしまいましたね。

 

結婚式まで残り2週間ほどなので、

悲しすぎる現実です。。。

 

キャンセルするにもお金がかかるし、

結婚式場に休業措置が出されて延期することになってもお金がかかるし、、

 

2年前にグアム旅行もコロナのせいで無くなっていて、

あのときのコロナに対する憎しみが蘇ってきました💢

 

コロナのせいでいくら取られたことか!

 

同じように辛い思いしている人たくさんいるんだろうなと思います!

めげないのは、難しいですよね!

でも、辛いのは一人じゃないので元気出していきましょう🌼

 

ひろゆきさんのアベマ発言見ていたらなんか元気出ましたw

アリガトウ

 


www.youtube.com