Vlog_ Sea & moon.

料理、本、思ったことなどを記事にします!よろしくおねがいします。

1年中クリスマスのお店

こんにちは

今年もあと少しですね。

 

クリスマスあたりからお正月にかけてってあっという間ですよね。

年も変わるし、いろんな文化のイベントがあるし、

まるで世界が変わったかのような日常ですよね。

お正月とクリスマスの間が1ヶ月くらい空いていたらな

 

2ヶ月くらい前に友だちと横浜へ行きました。

ぷらぷら歩いていたら、

「1年中クリスマスのお店」という名前のお店を見つけました。

名前からしてなんかいいですよね。

外観も素敵です。

 

小さいお店ですが、ヨーロッパに来たような感覚になりました。

いつかヨーロッパのクリスマスマーケットに行きたいな〜〜

f:id:na_Tsuki:20211230113228j:plain

 

 

f:id:na_Tsuki:20211230112724j:plain

 

●Chrismas toys

住所:神奈川県横浜市中区山手町239