Vlog_ Sea & moon.

料理、本、思ったことなどを記事にします!よろしくおねがいします。

初めて買ったひまわり、3日で枯れる

この間、初めてお花を買いました。

 

何気なくウィンドーショッピングをしてたら、

素敵な花束が1000円くらいで売っていました。

 

欲しいなー、でも高いなーとしばらく葛藤して

やっぱり高いので諦めました。

 

家の近くの駅まで帰ってきて、

駅近くの小さなお花屋さんを見たら、なんと!!

可愛い花束があるではないか!

 

お供物の花が前面に出されていたので、

全然気づきませんでした。

 

お店の奥の方に、

結婚式のブーケに使った花たちがいて、

しかも安い・・・!

 

近所に目を向けるのって新しい発見があって楽しいなーと思いました。

 

ただ、ひまわりは3日で枯れてしまったので、

今度は私でも育てられそうな強いブーケを買おう!

 

↑この組み合わせに小菊!(おじさんにちょっとツッコミたかったw)