Vlog_ Sea & moon.

料理、本、思ったことなどを記事にします!よろしくおねがいします。

映画館のA列

きのう、旦那と映画館のA列のど真ん中で

映画を見てきました。

 

やっちまったと思いました。

正直、なんでこの位置に席を設けたのだろうかと考えていました。

 

場面の急展開に、酔います。

高速バスで読書できる旦那も酔っていたので、

これは凄まじい酔いレベルだと思いました。

 

そして、首の位置が定まらず、頭痛に襲われました。

この位置で映画を楽しめる、ベストの位置はどこだろうと、

頭を左右に傾けたり、

寄りかかるのやめたり、

後ろに反ったり………

結局、最前列で映画を楽しむ術を見つる前に映画は終わってしまいました。

 

人生で一回は最前列の経験をしてもいいと思っていたのですが、

結論、最前列で映画を見るくらいなら家で見た方がいい!です。

ただ映像を楽しめない分、音楽と映画の世界観は存分に楽しめたような気がします。(アリの目線で)