Vlog_ Sea & moon.

料理、本、思ったことなどを記事にします!よろしくおねがいします。

結婚式のBGM ♪

結婚式で、Enrique Iglesiasの「Hero」をBGMに使いました。

BGM選曲をしているときに、この曲はまだ知らなくて、

会場おすすめの曲をそのまま使ったのですが、

結婚式が終わってからすごい好きな曲になりました♡

 


www.youtube.com

 

昔、従兄弟の結婚式でエンディングに流れた

Christina Perriの「A Thousand Years」にも、結婚式後にどハマりしました。

この曲が使われている映画、トワイライトもすごく素敵です!


www.youtube.com

 

「A Thousand Years」とトワイライトが好きすぎて、

結婚式を決行して、ドレスなども全部トワイライトをイメージして選びました。

 

結局、結婚式の雰囲気が私はすごく好きです!

自分を直視できないなと思ったので、結婚式のムービーは受注しませんでしたが、

自分の好きなものを詰め込んだ雰囲気だけでも綺麗に動画に撮っておきたかったなと思いました。

 

結婚式スタッフになってみたいなー。