Vlog_ Sea & moon.

料理、本、思ったことなどを記事にします!よろしくおねがいします。

【外食】吉祥寺のカフェ

おひさしぶりです。

4才からの親友と吉祥寺のカフェへ行ってきました。

とてもかわいいカフェなので、ご紹介したいと思います!

 

f:id:na_Tsuki:20210405120433j:plain

 

吉祥寺駅から徒歩5分くらいのところにある、

「HATTIFNATT(ハティフナット)」というカフェです↑

とても人気のカフェで、1時間くらい待ちました。

予約して行くほうが良さそう…!

でも、外に雑貨屋さんが2件あるし外観が可愛いし、道の花壇(?)に座って待てるので待つのも悪くないです。

 

↓友だちの(イチゴちゃん&カフェラテ)

f:id:na_Tsuki:20210405121122j:plain


 ↓わたしの(カリカリシフォンケーキ&アメリカン(あ、写ってなかった💧))

f:id:na_Tsuki:20210405122438j:plain

”サンリオ+絵本÷2”みたいな雰囲気だなと思いました。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます♪

花が咲いて、散歩が楽しい季節になりましたね♪

それでは🌻

 

www.hattifnatt.jp