Vlog_ Sea & moon.

料理、本、思ったことなどを記事にします!よろしくおねがいします。

1年目の結婚記念日

1年目の結婚記念日は

夜景が綺麗な場所に行きました.

 

レストランに選んだのが豊洲にあるこちらのお店

THE PENTHOUSE with weekend terrace【公式】

 

写真

 

ずーっと見てられるほど綺麗な夜景...!

中古の家を買う予定だったけど

タワマンもありかも...

 

 

泊まった場所は有明にあるこちらのホテル↓

天然温泉眺望大浴場

【公式】ラビスタ東京ベイ|ホテル - 共立リゾート

 

大浴場があり、そこからも夜景が見えました.

いろんな種類の温泉とサウナがあって楽しかった!

 

このホテル、夜はラーメンが無料で食べれたり

アイスとか黒酢ドリンク?とか

お菓子などが用意されていて嬉しかった♡

 

記念日旅行のメインイベントは劇団四季のライオンキング鑑賞でしたが

今回は中止になっちゃったのでいつかリベンジ!

 

代わりに日本科学未来館で「9次元から来た男」を見ました.

www.miraikan.jst.go.jp

宇宙物理愛を刺激されました.

2回見てますが、大好きな作品です!

3Dで見るのがおすすめです!