Vlog_ Sea & moon.

料理、本、思ったことなどを記事にします!よろしくおねがいします。

【おすすめ★】ダルトン ソープホルダー

最近、気に入っている雑貨があります*

 

 

 

ダルトンのソープホルダーです。

Amazonが一番安くて、800円です。

こちら↓

 

使っている様子がこちら↓

マグネットを石鹸に埋め込んで使います。

マグネットが強力なのでホーローのコップもくっつきます。

 

いいところは、

コップが完全に逆さまになるので清潔なところ。

ソープディスペンサーは底がぬるぬるになりがちだけど、

石鹸を完全に浮かせられるのでどこもぬるぬるしない。

あと、めちゃおしゃれです*

目に入るたびにルンルンします。

 

1つ買って様子を見ようと思っていたのですが、

めちゃくちゃ使いやすいし、見た目も好きなので結局3つ買いました。

もう一つは台所にあります。

 

洗面所の掃除に悩んでいる方、ぜひ候補に入れてあげてください*