Vlog_ Sea & moon.

料理、本、思ったことなどを記事にします!よろしくおねがいします。

光ヶ丘散策

東京に帰ってきた週末、旦那と2人で光ヶ丘へ行きました。

ちょうどSpring festivalをしていたローズガーデンへ↓

ローズガーデンは初めてきたのですが、

休日を楽しむ家族連れに紛れて、とても幸せな気分になりました。

フラダンスしている方がいたのですが、

フラダンスのゆったりした動き、すごくいいですね。

人生が豊かになりそう。

 

滅多に買い食いをしてこない人生だったのですが、

いちご農家さん(?)のキッチンカーにビビビっ!ときて、

いちごミルクを買いました。

キッチンカーっていいですね。

私も将来キッチンカーで葡萄ミルクでも売ろうかな。

 

たまには出かけるのもいいですね。たくさん発見があった休日でした。