Vlog_ Sea & moon.

料理、本、思ったことなどを記事にします!よろしくおねがいします。

農業シーズンが始まる

半年ごとに、専業主婦と葡萄農家(実家の家業です)をしています。

入れ替わりの時期が来て、

農業シーズンが始まりました。

 

地元と農業自体は好きだけど、

旦那と離れた生活になるのが最悪です。

25歳になっても私の寂しがり気質は変わってません😅

結婚したらちょっとは強くなるかと思ったけど、

何にも変わってない!

 

実家はいつまでも自分の家だという気がしていましたが、

旦那と暮らす家の中にお気に入り家具や思い出が増えていくうちに、

私の家はいつしか実家よりも旦那と暮らすアパートになっていました。

 

coten radio聴きながら頑張ろう。

今年もがっぽり稼ぎます!