Vlog_ Sea & moon.

料理、本、思ったことなどを記事にします!よろしくおねがいします。

かっぱ橋と浅草カフェ

昨日、友だちとかっぱ橋へ行きました。

お昼は浅草の「FEBRUARY CAFE」へ。

FEBRUARY CAFE(フェブラリーカフェ) - ホーム

 

ゴルゴンゾーラといちじくのスコーンが美味しかったです♡

 

かっぱ橋は何回も来たことがあったのですが、

自分のキッチンを持ってからは初めてで、

たくさん買ってしまいました。

 

購入品がこちら↓

たくさん買いました

買ったお皿は全部「風和里」というお店のものです。

昔バイトしていたカフェで使っていたお皿が「studio m」のもので、

それからこのメーカーのファンなのですが、

私にはちょっと高くて買えずにいたのですが、

このメーカーとそっくりなお皿が半額くらいで買えました。

 

「風和里」さんのインスタ↓

https://www.instagram.com/fuwaritdi/?hl=ja

 

このほかにも、買わなかったのですが一押しのお店がこちら↓

  • kitchen world TDI
  • 白のある暮らし bai-se

 

ただ、今回はGWで閉店していたお店もあったりして

見れてないお店もあるので、いいお店はまだ他にもありそうです。