Vlog_ Sea & moon.

料理、本、思ったことなどを記事にします!よろしくおねがいします。

忙しいときに人に当たらないようにしたい

旦那が仕事が忙しくなって気づいてしまいました。

この人は、忙しくても全く私に八つ当たりしてこない...!

それどころか、私を1人にしていることを気遣ってくれます。

 

それと比べて私は忙しくなると、

急にハリネズミになったみたいに、周りに当たり散らかしてしまいます。

ふと、去年の旦那とのLINEのやり取りを見て、ゾッとしました。

 

気付けたから成長。

これからは自分が忙しくなったらこの記事を見返して、

人に当たらないように気をつけます!