Vlog_ Sea & moon.

料理、本、思ったことなどを記事にします!よろしくおねがいします。

Amazon Primeの素晴らしさにやっと気づいた

Amazon Prime契約していますか?

私は大学生の頃から契約してました。

Prime Videoが好きで…

 

つい最近、

AmazonPrime会員の特典ってビデオの他にもあるんじゃない???

と、なぜか急に疑問に思って

 

調べたらなんと!!、

本にも音楽にもPrime特典がある!

PrimeMusicとPrime Readingです。

素晴らしい…

好きな音楽はYouTubeで聞いてたけど、

PrimeMusicは広告が入らないからBGMにもってこい!

 

なんで今まで調べなかったのだろう?

 

私、潔癖症がかっていて図書館の本が苦手です。

図書館の雑菌機械に3回かけて、

家に持って帰ってきたらアルコール消毒して、

読み終わったら手洗いしないと落ち着かなくて。

 

でも、新しい本や古本を買うのもケチ精神が許さなくて。

 

本読みたいのに読めない葛藤があったんですが、

Prime Readingのおかげで趣味が1つ増えました♡

 

ありがとうAmazon

 

↓今Prime Readingで読んでいる角田光代さんの「笹の船で海をわたる」です。