Vlog_ Sea & moon.

料理、本、思ったことなどを記事にします!よろしくおねがいします。

盛り上がってこ!クリスマス

20代後半になって、クリスマスだからパーティー!とがんばる気がなくなりました。

 

何にも用意しないで24日を迎えました。

 

彼氏はチキンもケーキもプレゼントも用意したかったのに。

 

でも私のテンションの低さに怯まずに、

プレゼントとケーキを用意してくれて、

こういうところが好きだったと思いました。

 

来年は気合入れてきます!f:id:na_Tsuki:20211224173415j:image

 

プレゼントしてくれた湯たんぽ!ありがと〜