Vlog_ Sea & moon.

料理、本、思ったことなどを記事にします!よろしくおねがいします。

【日記】何気なく流れてきた記事

休職期間満了日が1ヶ月ちょっとに迫ってきたので、

人事の方から「面談しましょう」のメールが来ました。

 

それで、また抑うつが再発です。

いつまで繰り返しているのだか、わたしは。

 

デスクの引き出しに置きっぱなしの私物も気になるし、

返さなきゃいけない社員証のことも気になるし、

行って全部終わりにできたら良いんだけど…。

 

そんな事を考えて憂うつになっていたときこんな記事を読みました↓

 

news.line.me

 

「面談にさえ来れないなんてどれだけ甘えてるんだか」って思われるのやだなとか、

また迷惑かけるのやだなとか思い始めてもきりがないよね🌻

 

どうせもう、周りの人にさんざん迷惑かけてるから、

行かないで退社手続きできるのかどうか、人事の方に相談することにしました。