Vlog_ Sea & moon.

料理、本、思ったことなどを記事にします!よろしくおねがいします。

【日記】私を救うノート

私にとって 、最強の救世主は「ノート」です。

 

ノートに書いてきた、悩み・決意・忘れたくない事の一つ一つが、

どん底に落ちた私を励ましてきました。

 

記憶は美化されて、過去の選択は信じられなくなるし、

悩みからの立ち直り方や、

友達が私にくれた励ましの言葉もそのうち忘れてしまう。

 

そういう時のためにノートを活用する。

そして、ノートは最強の相棒になっていく。

 

自分が苦しむポイントを知っているのは自分で、そこから立ち直らせるのも自分。

これからもたくさん悩んで、最強の相棒と一緒に幸せな人生を勝ち取っていこうと思います!

 

f:id:na_Tsuki:20210319130940j:plain