Vlog_ Sea & moon.

料理、本、思ったことなどを記事にします!よろしくおねがいします。

Twitterはじめました🌻

f:id:na_Tsuki:20210316113804p:plain

 

ブログ村のフォロワーがずっと0です↓

f:id:na_Tsuki:20210316111922p:plain

 

 

それでも療養の一環だしいっか!と思っていたのですが、

だいぶ元気になってきたので、これからはしっかり取り組んでいきます。

 

 

私がブログを書く目的は、

・同じ悩みを抱える方の助けになりたい

・読書、映画、暮らしの情報共有ツールにしたい

・収入源にしたい

 

 

まずは、読者を増やしたいです。

それで、昨日の夜Twitterを再開しました🌻

(よろしければフォローよろしくおねがいします🙏→na_Tsuki (@naTsuki11312603) | Twitter

 

 

今日からの目標は、

・1日100人フォローする

・興味のあるブロガーさんを探して、積極的に読者になる

・毎日ブログ更新する

 

 

でも、Twitterは1度挫折してます↓

na-tsuki.hatenablog.com

 

 

前回の反省点を生かしてTwitterを見るのはPCだけにしました。

そして、あまりTwitter固執しないようにうまく付き合っていこうと思います。

 

 

さいごに、

読者になってくれた方、いいねくれる方、Twitterフォローしてくれた方、本当にありがとうございます。

 

《参考にさせていただいているブログ》

taasan69.hatenablog.com

 

www.tsuzukiblog.org