Vlog_ Sea & moon.

料理、本、思ったことなどを記事にします!よろしくおねがいします。

【おすすめ★】強力粉25kg!

強力粉を25kg買いました↓

f:id:na_Tsuki:20210314140629j:plain

 

1.5斤の食パンを月に5,6回(1回380g)焼いてるので、1年分くらいです。

これで、¥3,618(¥144.72/1kg)です!

 

虫に食われたら困るので、

5kgずつ小分けにしてから、袋に戻しました。

安いけど、美味しいパンが作れます。 

 

ネットやスーパーの値段を見ていて、2番目に安い強力粉でした。

1番はコストコです22.5kgで¥2,768(¥123.02/1kg)

 

www.zaikoban.com

 

でも、車もコストコ会員でもないので諦めました!

  

あと、ROOMを始めてみました!

強力粉も載せてます、よかったらごらんください!

使い方に慣れていなくて、強力粉のURL貼れなくてごめんなさい💦

 

room.rakuten.co.jp

 

 

では!