Vlog_ Sea & moon.

料理、本、思ったことなどを記事にします!よろしくおねがいします。

【日記】適応障害、完治させる!!

病気のことについて書きます。

 

今の症状は大体こんなものです。↓

涙脆さ、焦燥感、無気力、不安、倦怠感、怒り、判断力と思考力の低下

 

調子のいいときと悪い時が、4:1くらいです。

良くなってきました。

 

最近の悩みが、病院の問診です。

 

元気なときも、不安だったり無気力になったりすることはあるもの。

どこまで病気と言っていいのかわからないし、

不安ですとか、無気力ですとか、

自分でなんとかできないのか!って自分が嫌になって医師に伝えられない。

 

でも、定期的に不調期があって、

病気になる前とはぜんぜん違う。

今がいちばん大変な気がする。

どうしたら治るのか?

薬飲んでも、効いているのか正直わからん。

 

でも絶対、ちゃんと完治させたい。

精神病は、周りをだめにしていくと思うから、

その前にきちんと完治させなければ!