Vlog_ Sea & moon.

料理、本、思ったことなどを記事にします!よろしくおねがいします。

【おすすめ★】ダロワイヨのマカロン

こんにちは☀

今日私の住んでいる東京では、初雪が降っています。

四季のある国に生まれて幸せだなと思う瞬間です。

 

先日、友だちがくれたマカロンをご紹介したいと思います。

 

f:id:na_Tsuki:20210112131103j:plain

 

DALLOYAUダロワイヨというお店のマカロンです。

箱の中のマカロンがこちら☆↓

 

f:id:na_Tsuki:20210112131058j:plain

左から、あまおう、シトロン、テヴェール(抹茶)です♡

見た目がかわいい♡

 

あと、ヴァニーユ(バニラ?)とショコラがありましたが食べちゃいました。

本当に美味しい♡

 

彼氏がはんぶんこしろと騒がしいので一瞬の幸せでした。

どうしたら一人で一個食べれるか考えて、

内緒で食べようかと何度もおもいましたが、

ちゃんと残りの数を数えているはずなので、

自分で作れるようにマカロンの練習をすることにしました。

 

道のりは長そうですが、上手にできたらご報告させてください。

では、最後までありがとうございました😊

 


 


 

 

www.dalloyau.co.jp

   にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村