Vlog_ Sea & moon.

料理、本、思ったことなどを記事にします!よろしくおねがいします。

【日記】玄関用のたなを作る *1日目

 

 

実家に戻っています。

今日は、玄関用のたなを作りました。

 

ちょっとくらい曲がった木でも、

長さが違っても、

古い木でも、

アンティークっぽいからいいんじゃないかと思い、

荒っぽい設計図しか書いてません。

 

① まず、長い板を30cmずつ3枚に切りました。↓

f:id:na_Tsuki:20201103204831j:plain

 

② 次に、3枚の板を木とネジでつなぎ合わせます。↓

f:id:na_Tsuki:20201103205147j:plain

 

③ そして、できた天板に足をつけました。↓

きちんと抑えながらネジをはめられなかったせいで、ガクガク…!

 

f:id:na_Tsuki:20201103205227j:plain

 

明日は、下の方に木をつけたしてきちんと立たせてあげよう。

 

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村