Vlog_ Sea & moon.

料理、本、思ったことなどを記事にします!よろしくおねがいします。

【日記】好きなもの

悩んでいるとき、落ち込んでるとき、

自分だけが不幸なのだと思い、

周りの景色がぼやけていく。

 

駅で道を譲ってくれない人に、

わざと道を譲らず立ち向かって行ったり、

満員電車の中、

「ちっ」っと呟いてしまったり、

 

でも、そんな心がトゲトゲしている日でも、

自分が好きなものは、

自分のトゲトゲした心を癒してくれる。

 

ずっと欲しかった、ホーローのお皿。

少し小さめだけど、

手にちょうどいい大きさなのと、完璧じゃない塗装が好きです。

 

好きなものに囲まれた生活は、お金がかかるけど

少しずつお気に入りを増やしていきたいな。

 

 

f:id:na_Tsuki:20201027135525j:plain

 

 

 


 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村